デビュー戦

最近、デイトレに関するYouTubeを観るのにめちゃくちゃハマった😳

億単位で稼ぐ人、世の中にいっぱいいるんだなぁって何かYouTube見ながら自分もそうなれたらいいななんて夢見ている今日この頃。

 

数年前からニーサで投資信託をしているものの、あまりリスクは取りたくないし、マイナスになるようなものなんて興味なかった。

 

でも、自分に合ってるか合ってないか知ってみるのも悪くないのかなあ

テスタさんも言っていた

株は経験してみたほうがいいって

 

 

そして今日デイトレデビュー戦‼️

何せ資金が少ないもんだから、S株を買って売ろうと思ったら、S株って約定するのが1日2回か3回しかないらしい…

それも知らずにやってる恐ろしさ、、

 

ただ今日はラッキーだった‼️

f:id:sunnymako:20231227134450p:image

明日に向けてまた勉強だー🧐