何なく分かってきてる?

今日も9時からケータイでデイトレ。というか、スキャルピングというのか?

f:id:sunnymako:20240129143835j:image
f:id:sunnymako:20240129143838j:image

 

朝イチTOWA

これはうんがよかった❣️

エントリーした途端、めちゃくちゃ上がって利確しようと画面を探してるうちに上がった。

朝寄り付き前の気配を見てると上がりそうだなぁって思う気配だけど、実際9時からガガガと下がることが結構あって、朝会の気配だけでは買っちゃいけない気がする

朝一はみんながすごい注目してて、上がりやすい事は上がりやすいけど、ここ最近はそうではないことも多い。朝一から大暴落して徐々に上がっているチャートによく出くわす。

私はど素人だからほんとによくわからなくてまだ毎回100株でいろんなことを練習したり試したりしてんだけど、入るたびにいろんなことがわかってきて面白い(多分買ったから面白いと思えるんだろうけど)

 

最近自分の大失敗に気づいた

なんと、自分のNISA枠でデイトレしてたということ‼️

誰が先に教えてよ〜て泣きたい気分になった。NISA枠で一度来年にならないと復活しないと言うわけで、今年のNISAの成長枠はもうすでに500,000を切っていた(T . T)